ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ハワイにいます

みなさん、お元気ですか? 私たちは無事です。

東日本は、大地震で大変なことになってしまいましたね。
それも、私たちがハワイに到着したその日に・・・。

実家の家族は無事なので、旅を続けられるわけですが・・・。
帰宅してから現実と向き合うのが、憂鬱ですわー。

ともかく今は、ハワイを楽しみましょう。

マラサダ

有名なLeonard'sのMarasada(マラサダ)を食べに行きました。
マラサダとは、ポルトガル由来の揚げパンです。
できたての食感は、パリパリふわふわもちもちです。
これは食べてみないと判らないおいしさでした。

スラッキー・ギターの練習用に、ギタレレを持って行きました。
マラサダを食べて、Marasadaを演奏する・・・。
いちおう、ノルマ達成(?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する