ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

お久しぶりの、ひとことふたこと

うをー、1カ月以上更新していないんですね。
とりあえず、今月何していたかを列挙しますわ。


12月5日 ポエポエ・メレカリキマカ
東京目黒は祐天寺にあるウクレレショップ&スクールの発表会。
私は、相方共々スラッキー・ギタークラスに所属しており、「とりあえず」演奏してきました。

12月18日~19日 もおか サンタ★トレイン
18日は、ミニ・コンサートを開催。

12月23日 フラ教室でのクリスマス・パーティにて演奏


演奏関係は、上記のとおり。
その間、発表会の練習、サンタ・トレインの練習、終わったと思ったら、途中仕事が入り、その合間にレッスンに通ったりと、忙しさに拍車がかかってしまいました。
例年以上に東西南北動きっぱなし。
こんなに予定入れなければよかった・・・と後悔先に立たず。

おかげで今、風邪を引いております。参った。
ここのところ、疲れが取れない感覚が続いていたので、積もり積もった結果と思ふ。

来年の目標は、スケジュール管理をしっかり行う、ですね。

取り急ぎ、こんなところで。
年末ですなあ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも忙しいの

を、テキパキこなしているお姿が 目に浮かびます。似合ってるっていう感じ♪

しかし、風邪は困りもの。お大事になさって
良いお年をお迎えください。

来年もどこかで元気なお姿を、拝みたいものです♪

Hummingbooh | URL | 2010-12-28(Tue)18:50 [編集]


今はのんびり

毎年1月は、比較的ヒマです。
今のうちにのんびりしとくですー。

のり | URL | 2011-01-14(Fri)07:56 [編集]