ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

懸賞に当たった

ちょっと前のことになります、6月25日のこと。

クール宅急便が来まして。
全く身に覚えがないので、おそるおそる受け取ってみたら、

懸賞に当たった01

ご当選おめでとうございます


なんと。明治ケンコーハムの、ポイントためて応募する抽選に当たったのでした。


中身は、こんな。

懸賞に当たった02

・プレーンクラッカー
・プッカ
・コパン バターソルト味
・十勝カマンベールチーズ
・カール チーズあじ
・チェルシー バタースカッチ
・ヨーグレット
・明治ミルクチョコレート
・明治チョコレート ブラック
・キシリトール
・十勝スライスチーズ
・あらびきポーク ガルボ
・明治プロビオヨーグルトLG21 4個と交換できるギフトカード

箱の中ギッシリ入っていました。
いや~、うれしいのなんのって。。。

懸賞は、応募可能なものは片っ端から応募しています。
時々、こうやって当たりが出るのですが、
食べ物が当たると、普段よりスゴ~くうれしいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

懸賞に当たるのってうれしいよねぇ!

ところで
ハムの会社?でも、お菓子がメイン?

やま | URL | 2010-07-10(Sat)22:14 [編集]


つまり、明治グループだ

明治製菓、明治乳業、明治ケンコーハム・・・グループ内の会社が作っている食品、何でもかんでも詰め合わせて送ってよこしたってところよ。
これはウマい方法だと思う。自社製品をプレゼントに送って、リピーターを増やす狙いと見た。
実際、コパンがこんなにおいしいなんて、初めて知ったし。

のりちゃん | URL | 2010-07-10(Sat)22:36 [編集]


おめでとう
明治カマンベールチーズは時々
買います。
私は昨年近所のスーパーでレシート
3000円分を集めて応募したら、
ドレッシング、餅、あとなんだっけ(^▽^)?
スーパーのブランド商品をいろいろもらいました。
店に買い物に行った時、当たったと話たら
当選は、その店からは私1名だったこと、
昔に比べて抽選に応募する人が少なくなっ
ていると聞きました。
私は宝くじ当てたいけれど、この頃は倹約に目覚めた?ので
外れた時の無駄が恐くて買えません。

コーちゃん | URL | 2010-07-13(Tue)23:42 [編集]


そういや、懸賞女王で有名な「がばちゃん」という人が、こういうポイントを貯めて応募するタイプの懸賞は、当たりやすいと言っていました。
まさにその通り。
私にとっての懸賞の醍醐味は、ハガキ代やネットの手間だけで当たるところ。
お金をかけないと見返りがないものには興味がわかないのです。

穴場かも | URL | 2010-07-16(Fri)15:55 [編集]