ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

クリスマス

サンタ・トレインが終わった後がクリスマス本番。
今年のクリスマス、いろいろありました。

クリスマス01

23日は、フラ繋がりのお友達、ミエ・アヌアヌ・ソーマさん主催のクリスマスパーティに参加。
私たちは、もちろん演奏で。
大人も子供も大盛況。


クリスマス02

24日。これこそがクリスマスのメインですよ。
牛久教会のキャンドルサービスに参加。
子供たちがページェント(イエスさまの誕生物語)を演じたのが良かったね。


クリスマス03

25日は、うくれれ・キッド&マカマカの忘年会。
たらふく食べて大満足。
夜はどんどん更けていくのに、この人たちはますます元気。
私は眠くて12時過ぎに退散。

とにかく、怒濤の1週間でした。
忙しい忙しいクリスマス。

だけど、
ちょっとだけのんびりもしましたよ。

クリスマス04

24日、聖夜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する