ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

また自転車屋がオープン

つくばにまたスポーツサイクルの店がオープンした。

自転車屋がオープン

ON THE ROAD

守谷にあるトレック専門店である。
まさか、2店めがつくばにやって来るとはね。

1カ月前、初めて守谷店に行った折に店長さんと話して、新規オープンすることを知った。
その時、店長さんは、
「つくばは激戦区」と言っていた。

その激戦区に、勝負を掛けて乗り込んで来たというわけ。

4日はプレオープンで、オープンニングパーティをやっていた。
私は招待されていないので、外から覗き込んでパチリ。
店内にはちょっとした食事が置いてあり、誰かが挨拶している最中だった。

このお店もフィットネス系。
とくにトライアスロンに強いようだ。

うーむ。
またもやバリバリスポーツの店である。
個人的には、もはやつくばに、このようなタイプの店は必要ないと思うのだが。

どうせなら、旅用自転車のお店が欲しい。
ただトレーニングのために自転車を走らせるなんて、私には考えられないし。

もっと多様にならないものか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する