ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ハワイアンナイト、無事に終了

ハワイアンナイト、8月8日の土曜日に無事終わりました。
今回は、朝から晩までカフェの中がハワイ一色。
いい1日でしたわ。

明けて、昨日の私はものぐさモード全開。
植物の世話はしましたが、あとは何もしないでゴロゴロしていただけ。

今は8月10日、月曜日の朝。
お弁当を作ってるところですが、すごい雨。
台風9号の影響です。
ハワイアンナイトの日でなくて良かったわ。
こんな叩き付けるような雨では、出かける気が失せるもの。

そんなこんなで、今回は専属カメラマンが付きましたので(笑)、
写真もらったら、またアップしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する