ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

地元でお祭りがあった

7月26日、夕方。
近所の公園が、なんだか賑やかみたい。
さっそくトマト号で偵察です。

地元のお祭り02

おぉ、町内会のお祭りでした。

地元のお祭り01



同じつくば市でも、この間の並木夏祭りとはうって代わり、

地元のお祭り03

盆踊りあり。
誰も聴いてないカラオケ大会あり(笑)。

このベタな雰囲気も、悪くない。


地元のお祭り04

焼きそばもバンバン焼いてます。


地元のお祭り05

最後は、福引き大会でした。

一等賞は、、、

地元のお祭り06

自転車、で~す。
マルキン自転車のママチャリですな(しっかり見ておる)。
トマト号のクランク修理をお願いした、さんさんサイクル提供のようです。

お祭りは、地元の企業、お店、地域住民の協力があってこそですね。

ところで、この自転車、誰がゲットしたのだろう?
途中で帰ったので、わかりません・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する