ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

CYCLE MODE ECO CLASIC 2009

エコクラシック01

4月11日、ツインリンクもてぎで開催されたCYCLE MODE ECO CLASICに参加しました。


エコクラシック02

私らの場合、レースじゃなくて、サイクリングメニューを選びました。
周回コースを一回りして、サーキットの外に出ます。


エコクラシック03

真岡鐵道沿線のお馴染みの場所ですが、知らない道をのんびり行きます。


エコクラシック04

途中、七井駅での休憩では、地元で採れたイチゴをたらふく食べながら・・・


エコクラシック05

SLを見て、自分のヘッドマークをちょいと確認。
もちろん、SL乗務中の知ってる顔に手を振ります。


エコクラシック06

北真岡の絶景ポイントでは、鉄ちゃんたちの三脚襖を撮影。


エコクラシック07

桜並木を行きます。


エコクラシック08

真岡駅で昼食を取った後、サイクルトレインで茂木まで。

駅からツインリンクを目指し・・・


エコクラシック09

ツインリンク入口の心臓破りの丘を登って、ゴールまで。
(一番軽いギアなんて、初めて使いました)

サイクリングメニューは、これで終わり。
お店を足早に見て回ります。
戦利品も見つけました。


エコクラシック10

さてさて、ラストランです。

ピッピッピッ
ポー!


エコクラシック11

参加者、一斉に夕日のサーキットを走ります。
気持ちいい~♪


エコクラシック12

楽しかったですね~。
しかし、花粉被害も強烈でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

エコクラのツーリングは、お疲れ様でした。
そして、楽しかったです。
昨年も同じサイクリングにメニューを走りました。しかし、周りは、知らない人ばっかりであまり楽しめませんでした。
今年は、違いますのりちゃん逹と一緒だったので楽しさ倍増です。
次のサイクリング大会は、どうしましようか?
のりちゃん逹が楽しめるサイクリングを現在探しています。
判り次第、連絡します。

ボケ丸 | URL | 2009-04-20(Mon)22:30 [編集]


楽しかったですね~

お馴染みの場所でしたが、知らない道はたくさんありますねー。

のりちゃん | URL | 2009-04-21(Tue)17:50 [編集]


すてきなルート!

わぁ楽しそう。
いい時期。
鉄道とからめていろんな風景に会えるの、動いてならではですね。
私もママチャリでもよいので自転車探し中です。

こま | URL | 2009-04-26(Sun)02:47 [編集]


楽しいですよね

サイクリングは、始めてしまうとハマる確率高いですよ。
ママチャリも良いですが、ちょっと奮発してスポーツサイクルを手に入れるのも良いかも。
最近はカッコいい子供乗せもあるので、お子さんが大きくなったら一緒に楽しめるかもよ。

のりちゃん | URL | 2009-04-26(Sun)10:17 [編集]