ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

桜咲く

なんとか「ツーキング」(自転車通勤)しました。
ここのところ腰痛気味でしたが、35分も走れば、すっかり痛みが取れちゃいました。
運動すれば、たいがいのことは直るってことですわ。

遊歩道の桜が満開でした。
周りに比べると、ここだけ早く咲くようです。
これは撮らねばなりません。

Mセンター近くの桜

桜はとってもキレイ。
だけど、道路工事の矢印が汚い・・・

写真見てから気づきました。
撮っている最中は、桜しか見てなかったですね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する