ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ツーリングに見えますが・・・

筑波山までツーリングに出かけるみたいですが・・・

買い物サイクリング01

野菜を買いに、JA直売所へ行くだけの話です。

それにしても、この強風は筑波おろしですかね。
下館の時より寒かったー!
いや、寒いというより、冷たいと形容した方が良いです。
強風にあおられて、少し恐いと思う時もあります。
MTBは車体が重いからまだ安定していますが、ロードだったらどうなんでしょう?

自宅からJA直売所まで、この自転車では25分で到着。
風が吹いてなければ、もっと速く走れたのかな。
ちなみにトマト号で出かけると、ジャスト30分で到着です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直売所

直売所って、にい○りの?
だとしたら家の近所ですね~。
りんりん道路は、私も時々サイクリングや散歩しますよ♪

openstage2005 | URL | 2009-01-18(Sun)23:47 [編集]


○条です

にい○りにもあるんですか?
この辺、あちこちに直売所があって重宝しますね。
最近は私、スーパーで野菜を買いません。
安いし、鮮度が良いし、安心だし。

ネット検索したところ、にい○りの直売所は、でかくて花もあって、おまけにそば屋まであるみたいですね。
これは行ってみなければ。

りんりんロードはこの季節、風がもろに当たるので、キッツーです。

のりちゃん | URL | 2009-01-19(Mon)10:23 [編集]