ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

庭の手入れ

庭の手入れ01

霜が降り、さすがに枯れた植物が多くなって来ました。
思い切って整理します。


庭の手入れ02

夏の植物。よくここまで頑張りました。
マリーゴールド、ピーマン、トマト、バジル。
(場所によっては、まだ頑張っているのもいます)


庭の手入れ03

最後の収穫。


まだ頑張れそうな植物は、とりあえずそのままにしておきます。


庭の手入れ04

マリーゴールドの花に、ミツバチがやって来ました。
そういえば、この時期。
花らしいものは、うちの花壇にしか見当たらないのを思い出しました。

他の花は抜いたり、切り倒してしまった後。
うーむ、悪いことしたかなあ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する