ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

朝は霧だった

朝は霧だった01

昨日は一日中雨が降り、寒い感じだった。
今朝は霧。

晴れの予報が出ていたが、さて・・・

朝は霧だった02

職場に着くころ、急に晴れて来た。

そろそろ自転車通勤したいのだが、どうもまだ頭のボヤボヤした感覚がとれない。
咳と痰と鼻づまりが原因だと思うけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よく霧が出ます

のりちゃんさん、日記にコメントを頂戴し、どうもありがとうございます。

現在住んでいるスウェーデンの町も海峡近くなので霧がよく出ますよ。
自転車通勤を考えておられるのですね。以前はローラーブレードで移動も考えましたが、足がパンパンになったり転倒が怖くてすぐに挫折しました(汗)。v-12

じたんだ | URL | 2008-12-22(Mon)00:14 [編集]


スウェーデンにお住まいですか

コメント、ありがとうございます。
スウェーデンにお住まいですか。
ネット上だと、全く気がつきませんでした。
私の友人も、スウェーデン在住です(ただいま一時帰国中)。

ローラーブレードって、スケートのようなものですか?
移動手段としては、ちょっと難しいような・・・(できる人はできるのでしょうけど)。

ヨーロッパの自転車文化は、成熟しているでしょう。
道路は素晴らしいし、列車に自転車を運び込むのも簡単ですよね。
ああ、快適だろうなあ。

のりちゃん | URL | 2008-12-22(Mon)17:16 [編集]