ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

回復に1週間・・・

ご心配おかけしました。

この前のブログの次の日から、2日間、死んでました。

仕事を休んだなんて、何年ぶりでしょう?
とんでもない風邪でした。
寝汗がすごく、体が痛くて夜は2~3時間ごとに目が覚める始末。
長ーい夜は辛いもんです。
みなさま、風邪にはホント、お気をつけ下さい。

今回の敗因は、初期症状を見逃したこと。
この時期の処置に失敗すると、自分の場合、とことんまで悪くなってしまうことは、分かっていたはずですが・・・。
もう、何年もラッキーが続いていたので、認識が甘くなっていました。はあ。

未だ完全復調という感じではありません。
咳と痰は止まらないし、どうも頭がスッキリしないんですよね。
歩くと、まだクラクラします。
自転車に乗れる自信はない・・・


10日のマカマカ練習の時には、f'innのマスターに特製雑炊を作ってもらいました。
デザートのキウイのヨーグルトかけも、さわやかでした。

回復に1週間01

風邪をひいてる時って、ヨーグルトがおいしいんですよね。

那珂湊さんからは、フルーツの缶詰をいただきました。
桃の缶詰が、なんだか新鮮でした。

回復に1週間02

右側のフルーツミックス缶は、すでに私の体の一部になってると思います・・・

それから、数多くのお見舞いコメントをいただき、
みなさま、ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する