ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

風邪引いた

何年ぶりだろう。
風邪なんて無縁だと思っていたのに。やられたよ。

不規則な生活が続いていたところに、相方が引いていた風邪の菌が移ってしまいました。

金曜日の夕方から咳が出始めていました。
土曜日は、近くへ買い物に出かけて、あー、こりゃしんどいわって感じ。
今日は一日寝たり起きたりしていました。
咳に加えて、昼食を食べたころから粘着性の鼻水が出るようになり、今はとめどなく出る水っぱなと格闘中です。参ったな。

こりゃ明日は仕事にならんし、今週のスケジュール考えたら、休んでおいた方が良いかもと。。。

ならば、こんな時間にブログ書いてる場合か!と突っ込まれそうですが、一日中ゴロゴロしていたおかげで、布団に入っても目が冴えて寝られないんです。
これまたホント、困ります。

みなさん、お体を大切になさって下さい。


ちなみに、今週のスケジュールとは・・・
12月13日(土)に、うくれれ・キッド&マカマカの演奏があるよ!
私、のりもカホンで参加するからね。

ああ、やべえ。ステージは吹きっさらしだよぅ (+_+)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら 風邪ですかぃな。
はよ治るといいですな。

おらは この寒空の中畑作りなんて事をしてますた。
来春に向けての準備程度ですがね。

お二方ともお大事にぃ。

りゅう | URL | 2008-12-08(Mon)00:59 [編集]


v-238仲良く2人v-238でカゼを、ひいたんですね。
うらやましいような・・・お大事にしてください。

コーちゃん | URL | 2008-12-08(Mon)07:52 [編集]


お大事に。。

ありゃりゃ。。だいじょうぶ??
13日、寒いよねーー。
暖かくして行ってね。
お大事にしてください。

kers-t | URL | 2008-12-08(Mon)21:43 [編集]


つらそうだね~・・・
よくなってきたかな~お大事にね!
13日には元気なのりちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿

ともりん☆ | URL | 2008-12-09(Tue)10:10 [編集]


大丈夫ですかー?
心配です。
あったかいもの食べて
よく寝て
はやく治してくださいね。
お大事に~

山崎2号 | URL | 2008-12-09(Tue)23:58 [編集]


v-273なおったか~い?
私も人並みにカゼをひきました。
v-273熱いお茶を飲むと
一時鼻喉が生き返ります。

コーちゃん | URL | 2008-12-10(Wed)14:43 [編集]


ありがとうございました

その後の経過は、新しく記事にしました。

のりちゃん | URL | 2008-12-14(Sun)22:51 [編集]