ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

いろいろ

しばらくぶりです。
書くことがありませんでした。

・・・というのは冗談で。
実は書きたいことがあるんだけど、材料が揃わなくてなかなか書けない・・・。

ということで、書けることからコツコツと。
まずは昨日のことなど。


爆弾ハンバーグを食べに行きました。

爆弾ハンバーグ

最近、買い物をしそびれて、冷蔵庫の中にはまともな食材がありません。
耐久生活をしていたので、久しぶりに肉食べたーーー!!という気になりました。

そうそう、この前はいつここに食べに来たっけと話していたら、
相方と暮らし始めて、ちょうど丸々1年になったことに気付きました。

うおー。
もしかして1年以上、爆弾ハンバーグを食べていなかったのか??

・・・じゃなくて、月日の経つのは早いもんですね~。
曲がりなりにも、なんとかやってます。
1年経って、ようやく感じがつかめたように思いますね。


私たちが住んでいるアパートに足場が組まれました。
外装工事をするそうです。

アパートに足場が建った

うちのアパートは、メンテナンスが行き届いていると思います。
設備が調子悪いと連絡すれば、すぐに業者が来てくれますし、庭を手入れする造園業者も定期的にやってきます。
大家さん、あんまり儲かってないだろうなあ。


先週からマカマカの練習に参加しています。

マカマカ練習

またもや、カホンのピンチヒッターです。
12日(日)のまちかど音楽祭に出演予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー

同棲1年目おめでとう!なんか、この間、暮らし始めた、という印象があったんだけど、、、。
それで、、結婚はいつ??フフフ。
(あ、年末にはぜひ会いましょう!今回はファラちゃんも来るので、都合が合えば、一緒にね!)

よや | URL | 2008-10-02(Thu)19:25 [編集]


大好きで一緒になっても、一緒に暮らし
始めると、?な発見や違いが出てきます
よね^▽^そこんとこが大事なところだよね
(遠い目になります~ら~)
お似合いの、お二人さん、1周年おめでとう。

コーちゃん | URL | 2008-10-02(Thu)19:34 [編集]


どうも、ありがとう

1年だけど、淡々ですね。
お祝いをするでもないし、何でしょうね。
一緒に暮らす前の方が、いろいろ考えちゃってたなあ。

同じ趣味があるってのが、一番かもね。
おかげで楽しく過ごしています。

のりちゃん | URL | 2008-10-03(Fri)10:10 [編集]