ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

柏ハワイアンフェスタ

8月31日、千葉県柏市で行われた柏ハワイアンフェスタに行って来ました。

柏ハワイアン01

場所は、柏ふるさと公園。
常磐線北柏駅よりシャトルバスが出ていました。


柏ハワイアン02

到着した時は、ちょうどゲストアーティストのLauloaが演奏していました。


柏ハワイアン08

いろいろなショップも出ていました。
一番人気は、やっぱりサンキかな(笑)
なんと言っても、安さではダントツですから。


柏ハワイアン03

ステージでは、次々とフラが披露されますが・・・


柏ハワイアン04

意外と舞台裏の方が、素敵な風景が見つかります。
出番待ちの子供たち。


柏ハワイアン05

ロコモコ弁当を食べながら、あちこちを見渡すと・・・


柏ハワイアン10

柏ハワイアン09

柏ハワイアン07

本番前のダンサーたちが、あちこちで練習しています。


柏ハワイアン06

ケイキもかわいい。

なんと、ベンチに座って3時間以上も過ごしました。
とても幸せな空間でした。


それにしても、千葉の常磐線沿線はハワイアンが盛んなのですね。
びっくりしました。
9月14日には、我孫子でアロハフェスタ in アビコが開かれますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~

ものづくり~つながりでやってきました

ハワイアン~ほんとう楽しそうですね (^^♪

また~デザインの苦労話でも~up~お願いしま~す (^_-)-☆

維真尽(^^) | URL | 2008-09-06(Sat)13:31 [編集]


初めまして

コメントありがとうございます。
私も維真尽さんのブログ、覗かせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

のりちゃん | URL | 2008-09-08(Mon)10:07 [編集]