ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ようやく終わりました

今日も残業でした。

すごい時間になってしまった。
記録の塗り替えです。

なんとゆーか、文化祭のノリみたいな感じでしたね。
準備が終わった後の爽快感と、最後まで残ったスタッフの連帯感は何物にも代え難い(!?)

残業ラスト01

残業ラスト02

残業ラスト03

残業ラスト04

残業ラスト05

みんなで集合写真を撮ってしまいました。。。

明日が本番なのですが、私は既に終わった気になっています。

国立環境研究所 夏の大公開

興味ある方は、ぜひアジア自然共生研究グループのブースにお立ち寄りください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね。
少しゆっくりできますかぁ?
って、今日は大丈夫?

ともりん | URL | 2008-07-26(Sat)08:23 [編集]


ヘロヘロ・・・

後片付けをして帰宅したら、2時前になりました。
スタッフの中には終電を逃した人もいました。本番では説明係なのに。キッツゥ。

私の役目は展示作業まで。
今朝は9時まで寝ていました。
いやあ、さすがにキました。

ともりんさん、今夜はヨロシク。
とりあえず、私は大丈夫みたいです。

のりちゃん | URL | 2008-07-26(Sat)12:17 [編集]