ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ただいま残業ちう

家で残業やってます。
ノートパソコンのおかげで、どこでも仕事ができてしまう。
便利なようで、哀しくもある。

というのも、今度の7月26日(土)に、職場の一般公開が予定されていまして・・・

国立環境研究所 夏の大公開♪

NIES夏の大公開2008

アジア自然共生研究グループ広報担当者としましては、仕事が山積というワケで。

つーか、ギリギリになって仕事量が増えた
全く、いつもそうだよ、この職場!

相方は、昨日今日と引き続き、明日の夜勤に備えてすでに就寝。
その邪魔にならないように、荷物置き場と化している別の部屋でしこしこプリンタ動かしています。
むぅ。早く仕事部屋の体裁を整えないと。。。

しかし、すんごく眠い。瞼が重い。
そして・・・今ごろお腹が減る・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事中?

お疲れ様です~☆
え?私?
今がコアタイムですが何か?

モントリオールでは修行のような観光を敢行してきました!

ぢり | URL | 2008-07-25(Fri)01:26 [編集]


おつかれさま

私も働いています。
小さくて軽いノートパソコン欲しいです。
?ほとんど自宅にいるから、必要ないかな・・
新幹線でパソコンやったら、私の場合・・・
乗り物酔いは必至であろう・・・・v-56v-56v-56

コーちゃん | URL | 2008-07-25(Fri)06:18 [編集]


のりちゃん、おひさしぶりです

私もこないだ夜勤でした。
ただ、何もやらないで計算機の状態を見る仕事をしてました。
実質上、何もしないんですが、やっぱりおなかが減ります。
でも、これに備えて夜食と朝食とおやつを買ってきています。
夜、おやつを食べても誰もおとがめないため、仕事中に食べてます。

ぼけ丸 | URL | 2008-07-25(Fri)07:50 [編集]