ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ピンチヒッター、3本目

マカマカの出番が終わったと思ったら、さらに次のオファーが来てしまいました。

今度は7月26日(土)。小美玉市内にあるカフェで、オカリナとのデュオで3曲弾くことに。
何がなんだかさっぱりわからん状況ですが、やることだけは決まってしまった。

楽器は何だ? カホンか?ウクレレか?アンデスか??

いや、オカリナがあるんだから、アンデスは・・・ないだろう。


うむぅ。これで3年連続、もおかのSL夜行列車 に乗っていない気がする・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度お世話になります・・・

何でもでもOKです(^^;
一人じゃ心細いTちゃんをよろしく!

Kana | URL | 2008-07-23(Wed)13:58 [編集]


すげぇなぁ

こないだはありがとネ!

しかし、今や「代打の切り札」、「代打の職人」、あぶさんみたいだ!

うくれれ・キッド | URL | 2008-07-23(Wed)23:22 [編集]


だうも。

本日のマカマカ練習はいかがでしたか?
私がいなくて寂しかったぁ?(超ナルシストであります)

代打の切り札なんて、うれしくねぇー!!
先ほど練習から帰ってきました。
今日は休みだったので、午後2時半くらいから10時過ぎまで延々と!
とは言え、その中身はダベリング7、練習3くらいの比率ですが・・・。

お互いに想定していた曲から完全に外れた選曲になりました。意外な展開です。
でも面白くなりそう。
いつか、このユニットでOPENSTAGEでも演奏するとイイかも。

のりちゃん | URL | 2008-07-23(Wed)23:35 [編集]


よろしくですぅ~☆

このたびは・・・お世話になります(^^)
昨日は楽しかったですね~v-10
最近辛口というか冷静というか。。。
うちの愛娘にのりちゃん帰宅後・・・
「うたうの?」と聞かれたよ^^;あれれ・・・
これって私の中学時代の音楽教師??

そうそう!「真岡鉄道に乗る会」に参加します~ヽ(^o^)丿(きっとのりちゃんは企画するはず・・・)

ともりん | URL | 2008-07-24(Thu)19:38 [編集]