ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ウクレレサムシングに出演

2008年5月18日、新宿で行われたウクレレサムシングというイベントに出演しました。

ウクレレサムシング02

キワヤやNUAとは全く違う環境で、初めての出逢い。
新鮮です。

ウクレレサムシング03

でも話を聞けば、共通の知り合いがいたりします。
結局は繋がっているワケですよ。
そこがウクレレの輪のすごいところ。

ウクレレサムシング01

みなさん、各々の個性を存分に出していました。
いやあ、濃い、濃い(笑)


残念ながら私たちの写真は、ありません。
自分で自分は撮れないものね。


ウクレレサムシング04

こんな素晴らしいイベントを毎月開催している、主催者のT-ZOさんに感謝です。
ありがとうございました。


【当日のLUNAのプログラム】
Crazy-G
Wai O Ke Ani Ani
Pua Lililehua
さんぽ

-------------------------------
ウクレレサムシングは、毎月開催。
場所は新宿、レノンハウス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。

ウクレレ・サムシングご出演ありがとうございました。りんど~さんとの息のあったステキなユニットですね♪
また宜しくお願いします。

ともぞう@T-ZO | URL | 2008-05-21(Wed)12:40 [編集]


ありがとうございました

はい、また出演したいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

のりちゃん | URL | 2008-05-21(Wed)16:45 [編集]