ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

お台場ハワイフェスティバル2008

5月4日。今年もお台場は、ヴィーナスフォートに行ってきました。
ハワイアンフェスティバル見物のためです。

お台場ハワイアン02

会場は、人だらけ。
昨年と様子が違いました。


お台場ハワイアン01

1時間待って、ハーブ・オオタJr. の演奏にもありつけました。
見るのは、弦をつまびく右手と運指する左手ばっかり。


おや?

お台場ハワイアン03

人ごみに辟易して、早いうちにお台場から脱出です。

お台場ハワイアン04

バイバイ、お台場~。


お台場ハワイアン05

レインボーブリッジを抜けると、日の出桟橋です。
次の船に乗り換えます。

あとは隅田川の川登りだ~。


お台場ハワイアン06

キントウン○まで来たら、

お台場ハワイアン07

1時間後には浅草にいましたとさ。

キワヤの営業日でなかったのが悔しい・・・。


あれ?
これって、ハワイアンフェスティバルの報告なのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水上バスは・・

小学4年の時に乗ったきりです!
そんな昔から水上バスはあったのか?
そうありました。
今みたいなセーヌ川に運航しているような
おしゃれなのではなかったけど・・・

24日の真岡鉄道初体験旅行はどこか遊ぶ所は
と地図をみていたら益子がありました。
これから時刻表を見てプランを練ります
とっても楽しみです。

コーちゃん | URL | 2008-05-11(Sun)10:59 [編集]


水上バス

私も大人になるまで乗ったことはありませんでした。だって、観光って感じではありませんか。
東京って、観光するって感覚なかったのですよー。

SLは、最近乗っていません。なんてことだー!
数年前は1ヶ月に1回乗ってたことがあったのですが・・・。

のりちゃん | URL | 2008-05-15(Thu)17:55 [編集]