ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

テレビを見ると、疲れる

このところ、地球温暖化や環境破壊関連の特別番組が目白押し。
野生動物や昆虫好きな相方が、次々とビデオを撮り貯めしています。

昨夜、その中の1時間半分くらいを見ました。

この番組には、私の職場の研究員もパネリストとして参加していましたなあ。
横には関口宏や黒柳徹子、他、いろんな人々が座っていました。
これだけのタレントに囲まれて、どんな気持ちだったろう?

と、くだらんことを考えていました。
いや、ちゃんと真面目に試聴していましたよ。


今朝、目覚めたら、どーにも疲れていて起き上がれない。
一体全体なんだこれは?と考えながら出勤し・・・

同僚と話していて、原因が昨夜見たテレビ番組にあると、ようやく気付いた次第。

いやあ。中身の濃いプログラムは、夜に見ない方が良いかもデス。
映画なんかもそう。
すごい疲れます。ホンマ。


ちなみに見ていたのは、これ↓

報道大河スペシャル
いのちの地球 警告 今そこにある50の危機
(TBS)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もタレントさんと一緒に旅番組の収録に参加しましたが
のりちゃんほどビビりませんでした。
タレントさんは、神でなく人なので通常に接していれば大丈夫です。
タレントさんを神にたてまっるは、回りのスタッフやファンかたがたです。

ボケ丸 | URL | 2008-04-15(Tue)11:42 [編集]