ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

ライブも無事に終わりました

今宵、ちいさなふたばまつり」、無事に終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

今宵、ちいさなふたばまつり01



今宵、ちいさなふたばまつり02

今回はバイオリンも入り、春らしい雰囲気になりました。


今宵、ちいさなふたばまつり05

間にリトパラも入りました。


今宵、ちいさなふたばまつり04

特別メニュー、お花見弁当がまたおいしかった。。。


【プログラム】
威風堂々
Crazy G
春一番
亜麻色の髪の乙女
カノン
君が野に咲くバラなら
北の国から
Top of The World
花咲く旅路
Londonderry Air
さんぽ

アンコール
Wai Oke AniAni

今宵、ちいさなふたばまつり03

・・・でも、やっぱり次はハワイアンですかねぇ(笑)


Photo: はせやん
(看板の写真は、のり)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する