ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

妹のライブに

実は妹も音楽活動をしています。
先生について本格的に。
3月7日にライブがありましたので、見に行きました。
場所は東京・金町。TONGA TONGA CAFE.

妹のライブ

1曲を除いて全てを、オリジナルで勝負していました。
1年ほど前には作曲なんてできないと言っていたのに、すごい躍進ぶりです。
彼女の隠れた才能もしかりですが、それをうまく引き出して下さった先生の力も非常に大きいと感じます。

一緒に演奏して下さる人たちも、レベルの高い人ばかりで。
恵まれていますなあ。

この日の彼女の声。
ちょっと無理な歌い方をしていたところがところどころにありました。
そういうところは声が荒れるので、もったいないなあと。
作詞・作曲に時間を割き、歌のレッスンが間に合わなかったのかもしれません。

でも、単独での初ライブとしては、とてもレベルの高いものでした。
当たり前のことですが、アマチュアちゃんちゃんな手前どもとは別物であります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する