ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ダウンの日

朝、7時に起きるも体が非常に重く、8時半に再び布団に潜り込んだ。
そのまま12時近くまで睡眠。
目覚めて数時間、プランター畑に日を当てたり、ぼんやりしながら過ごし、3時~5時半までまた眠る。

この状況になった理由
・締め切りの近い仕事をたて続けに2件、やっつけた
・そのうちの1件は、ひどい花粉症の症状と闘いながらであった

普段6時間の睡眠でこと足りる私が、これだけ寝たとは相当の体力を消耗していたのだろう。
夕方になって、ようやく明日の活動ができる自信が持てるようになった。
今夜は7時半からバンドの練習があったけど、大事をとって休ませてもらうことにした。

はあ。確定申告の準備をするつもりだったのに、何にもしてねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節の変わり目は調子がわるい・・

花粉に限らず、気持ちも落ち込みやすいから、まず体の調子からかナ・・

がんばるべ・笑

トリプル・ソーダ | URL | 2008-03-05(Wed)21:11 [編集]


花粉症

お疲れ様です!
今年は昨年よりきついですね!!
私もまいってます(;。;)グシュン

Kana | URL | 2008-03-05(Wed)22:58 [編集]