ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

成田詣で

・・・と言えば、成田山新勝寺。

であるが、去る1月23日のLUNAの行動は違うのだ。


まず、サウンドハウスのショールーム。

音楽三昧01

思ったほど、広くはなかった・・・。

しかし、マイクとヘッドフォンの試聴ができた。
この辺の機器類は、普段お店ではなかなか試せないもの。
わざわざ行った甲斐はあった。


次に、どデカい「イオン」の中にある島村楽器で、いろいろ物色。
地域一番の品揃えか?


そして・・・

音楽三昧02

イオンの中にあるHard Rock Cafeに遭遇。
まさか、こんな所に・・・ちょっと驚いた。


音楽三昧05

音楽三昧03

音楽三昧04

日替わりランチは鶏の南蛮揚げのサラダ丼、950円。
おいしかったが、感動するほどではない。

この店は、雰囲気を楽しむところだな。
ついつい、アーティストのプロモーションビデオに見入ってしまった。

満足満足。


ということで、間接的な音楽三昧。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する