ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

サンタ・トレイン2007

昨年のうちに更新できれば良かったんだけどね・・・。

真岡鐵道の恒例イベント、SLサンタ・トレインです。
もおかSL倶楽部ボランティアが取り組むようになって3年。年の最後を飾る賑やかなイベントとして定着しつつあります。
年と共に、鉄道側の気合いもますます感じられるようになり、ボランティアも一層、励みになります。

サンタ・トレイン2007-01


車内でのイベントもさる事ながら、ここでは私らが仕切ってるミニ・ライブの写真を載せますわ。


ジャジャン♪

サンタ・トレイン2007-02


サンタ・トレイン2007-03

けっこうな賑わいでした。


サンタ・トレイン2007-04

写真=KEN氏、P氏

大勢の人から撮っていただいた写真がかなりあります。整理し切れません。

とりあえずここまで。
また載せますわ。

=============================================
サンタ・トレインでのプログラム

サンタが街にやって来る
きよしこの夜
Crazy-G
赤鼻のトナカイ
アンパンマン・マーチ
アメージング・グレース
さんぽ
ジングルベル


出演

LUNA(りんど~&のり)
ボーカル、ウクレレ、ハーモニカ、アンデス25F、パーカッション

RITOぱら(りえ、とも&パラダイス内木)
ボーカル、ウクレレ、パーカション、ギター

KEN
リードウクレレ

KEI
カホン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかれさま

今ごろに言うのは、遅いのですがライブ、お疲れさま。
少し盛り上げがかけましたが次回は、いっそう会場を盛り上げますよ。

ボケ丸 | URL | 2008-01-08(Tue)12:27 [編集]


結構、お客さんたくさんいるんだね。

何で、りんど~さんはエプロンしてるの?
何かの仕事の途中だった?もしかして?

いもうと | URL | 2008-01-09(Wed)19:31 [編集]


ありがとうございました

1月に入り、少し静かに過ごせております。
しかし2月から、また忙しくなりそうな予感が・・・。
サンタ・トレイン。終わったハナから、もう今年の話になっちゃうんですよね。
この1年も精進です。

りんど~さん。
あのエプロンもれっきとした衣装!
よくよく見ると、アロハ柄ですよ。
クリスマスでも、どこかにアロハな雰囲気を入れたいからだって。
しかし、なんでエプロン?
LUNA@のりも不思議に思います。

のりちゃん | URL | 2008-01-09(Wed)23:25 [編集]


サンタトレインライブ、画像ありがとうございます。
カホン、初めて叩きましたけど未だに不思議な楽器だと思います。やろうと思えばいろんな打楽器の代わりにもなるみたいですね。叩いている姿、こんな感じなんですね。なんとか様になっているかな(^^;
観客はたしかに昨年に比べると大人しい感じでした。どちらかというとスタッフ側の方が盛り上がっていたような。

KEI | URL | 2008-01-10(Thu)15:05 [編集]


KEIさん、そうですね今回、スタッフ以外は、おとなしいかったですね。
私、だけが楽しんだみたいですが。
音楽は、音が楽しいのが基本です。
演奏する方も聞く方もある程度の範囲で楽しまないとね!

ボケ丸 | URL | 2008-01-10(Thu)20:09 [編集]


カホンは魅力的

これひとつで、いろんなことができますよね。
それが最近、あちこちで使われている理由でしょうね。

ということで、今年もよろしくお願いします。

のりちゃん | URL | 2008-01-15(Tue)10:14 [編集]