ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ネット開通

ようやく昨日、ネットが開通しました。

家庭内LAN

いやぁ。
私はネットを、職場でも家でもガンガン利用しているクチなので、
この1ヶ月間、えらい不便でした。

写真、右は契約したケーブルTVのモデム。
左はコレガのルータです。
初めて家庭内LANを構築した時から使用している物で、すでに5年の月日が経過しています。
ダイヤルアップ時代から考えると、私のインターネット歴も11年になりました。

ということで、当分は有線LANで行きます。
(パソコン歴も長いおかげで、無線で使えるような最新パソを持っていないともいう;;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

開通、おめでとう。

ぼけ丸 | URL | 2007-11-04(Sun)13:09 [編集]


ありがとう

まあ。
まだバタバタしていて、腰落ち着けてインターネットという気分ではないですが。

のりちゃん | URL | 2007-11-07(Wed)08:10 [編集]