ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ウクレレピクニック2007

8月18日(土)、長井海の手公園「ソレイユの丘」(神奈川県横須賀市)にて開催されました。

ウクピク01

ウクレレエルビス!


ウクピク02

ステージを囲んで、参加者がぎっしり。


ウクピク03

今回は、Green StageとWater Stageの2ステージでの開催。
こちらは、Water Stage.


ウクピク04

午前中は、オーディションで選ばれたアマチュア・ウクレレストが演奏。


ウクピク05

ウクレレパレードも開かれました。
私たちも参加してみました。


ウクピク06

毎年、出演しているウクレレアフタヌーン
今年も目立っていました。
ステージの他に、あちこちで「ゲリラライブ」をしていた模様。


ウクピク07

フィナーレは「海へ行こう」の大合唱。
ウクレレ弾いたり、手拍子したり、感動の一日が終わっていきます。

今年も、素晴らしかった・・・。
そして、
すでに心は、来年へ向けて走り出しているのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悦っ♪♪

ウクピク楽しかったですね~(今年も悦っ!)
写真も素晴らしいショットがズラリーーー!!
来年が早くも楽しみであります♪

あのウクレレ・パレードへ参加した事は、とっても良い思い出です。(最初は渋ってましたが・・・)
こりゃあ、来年のパレードに向けて、スティッチの着ぐるみを作っておきますかの?(言ってみるだけでいと楽し♪)

まさに来年も行く気マンマン。
よろしくね~。

りんど~ | URL | 2007-08-23(Thu)08:58 [編集]


リロステのコスプレよりおそろいのTシャツを作ってパレードに参加したら?

ぼけ丸 | URL | 2007-08-23(Thu)12:04 [編集]


今年も、熱かった!

ウクピクなしでは、夏が終わらない!?
この日のために、万全の体勢でお出かけましたね~。なんという「ウクレレばか」なんだろう?私たち。。。

もちろん、来年も!

のりちゃん | URL | 2007-08-23(Thu)14:18 [編集]