ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

二葉カフェ ハワイアン・ナイト

ハワイアン・ナイト01

8月4日(土)の二葉カフェ ハワイアン・ナイトは、大成功のうちに終わりました。


ハワイアン・ナイト02

エントランス。
メンバーで手分けして、いろんな物を持ち寄りました。
ハイビスカス、モンステラの鉢を飾り、ウクレレも飾ってみました。


ハワイアン・ナイト03

お店のあちこちをハワイのイメージで統一。
このプルメリアの花のレイは、メンバーのひとりが、この日のために、ひとつひとつ手作りしたパンフラワーです。


ハワイアン・ナイト04

カフェは満席でした。


ハワイアン・ナイト11

お食事は、この夜限定のハワイアン・プレート。
スパムにぎり、初めて食べました。おいしかった。


ハワイアン・ナイト05

LUNA。


ハワイアン・ナイト06

ベースのまさ兄ぃ。


ハワイアン・ナイト07



ハワイアン・ナイト09

RITOの登場。観客が沸き立ちました。
「南の島のハメハメハ大王」を歌ってくれました。


ハワイアン・ナイト09


ハワイアン・ナイト10

お客さまの中に、フラを踊られる方がいました。
帰りがけに「踊りたかった」と言ってくださったので、じゃあ、やっちゃいましょう!と。
初めてフラダンスの伴奏をしました。良い経験でした。

たくさんの方と交流ができ、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
準備してきたメンバー、カフェのマスター始め、スタッフのみなさん、ありがとうございました。


【プログラム】

第一部
Crazy G
Noho Pai Pai
ちいさな竹の橋
Pua Lililehua
'Ulpalakua
月の夜は

第二部
南の島のハメハメハ大王(by RITO)
Ka Nohona Pili Kai
Kaimana Hira
Sanoe
Wai O Keaniani

アンコール
ライブがやりたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ~ & 楽しかったね~

それと、イイ経験させていただきました~。
RITOさんのご協力もあって、エラク盛り上がりました~。 どうも有り難うございます。

9月と10月も宜しくお願いします。

りんど~ | URL | 2007-08-08(Wed)19:39 [編集]


先がある・・・

> 9月と10月も宜しくお願いします。

どっ!
ウクレレ道は、終わることなく続く・・・

のりちゃん | URL | 2007-08-08(Wed)22:23 [編集]


12月もお忘れなく

12月のサンタトレインのライブもお忘れなく。

ぼけ丸 | URL | 2007-08-09(Thu)21:07 [編集]


先日はお疲れ様でした!
ホント楽しい夜でしたね。
翌日の、カウンター越しのゆったりしたお話も楽しかったです^^

写真素敵ですねー。
実は僕のカメラはぶれまくりでうまくとれてなかったんです(ToT)
さしつかえなければ、写真のデータをいただけないすか??
うちのHPにもぜひアップさせて下さい!
なんかみんなにこのイベントができたこを自慢したい気持ちです!!

マスター | URL | 2007-08-11(Sat)00:28 [編集]


ありがとうございました

早いもので、あれからもう1週間経ってしまいました。

ハワイアン・ナイトを終え、ホッとするかと思いきや、すでに次のことへ進み始めている私たちでございます。
今後とも、よろしくお願いします。

ぼけ丸さん
はあ、そんなイベントもありましたねえ。。。

マスター
こちらで撮った写真も、ぶれぶれ連発だったんですよー。
その中から、なんとか拾ったデータをここで使用しています。
後で送りますね。少々お待ちを。

のりちゃん | URL | 2007-08-13(Mon)10:14 [編集]