ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

自転車通勤

今日は、愛車のマウンテンバイクで出勤してみた。

自宅から30分コース。

久しぶりに走って・・・ゼイゼイした (T T)

高校生の時は、片道40分を走って平気だった。
それも、ディレーラー(変速機)さえ付いていない、重たい通学用自転車で!

まるで体力が落ちている。
そしてそれは、自分のお腹周りに如実に現れている。

・・・泣くしかねぇ。。。

さて、汗はひいたが、いまだ体がホカホカしている。
全身の血液の循環が良くなっている証拠だ。
これが肩凝りとか、腰痛の予防に繋がるんだろうね。

なんかオバさんみたいなこと言ってるなあ。
キッツゥー。

そういえば、私のMTB。
私と同様、「運動不足」である。
油が切れて、動きが悪いわぁ~。
なんとかしなきゃ。

早くもお腹が「ぐぅぅぅ~~」と鳴った。
痩せてくれるかねぇ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する