ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

欲しいな、アロハ

ジーンズがボロボロになったので、地元の服屋に買いに行った。
首尾よくお気に入りを見つけたので、丈詰めをしてもらうことにする。

さて、待ち時間。何の気なしに物色していたら・・・

見つけてしまった。

欲しいアロハ

服を探す時、ついつい衣装のことばかり考えてしまう私がいる。
いや、私だけでなく、相方もそんな感じだから、2人してビョーキである・・・。

3,900円。うーん、ちょっと高い。
でも、欲しいな。

結局この日は手を出さず、ジーンズだけ持って帰って来た。
しばらく考えてみて、それでも欲しい気持ちが続くなら、買うことにしよう。
気に入ったアロハシャツは、なかなか見つからないからね。

しかーし。
これ買ったら、今シーズンのショッピングは終わりだなぁ(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙女よ、悩みたまえ♪

モンステラにハイビスカス☆
イェ~イ!イイですね~♪

私は欲しい物に出会うと、とりあえず
何としてでも買っちゃうクチです。
あとで困窮したり痛い目を見るコトも
しばしばですが・・・。

のりちゃん、近日中にスイマのHPに
エントリーライブの告知をしますので
その時の衣装選びも多いに悩んでネ!

スイマ・まり | URL | 2007-05-23(Wed)01:11 [編集]


葉っぱ

うっふっふ。
結局、買っちゃいましたよ!

ハイビスカスの後ろの葉っぱの名前、ずっと分かりませんでした。
モンステラというのですね。ありがとうございます。
(つーか、ハワイアン奏者失格・・・)

しかし、もうエントリーライブの話が出て来るのですか。
ぐをー、目まぐるし過ぎる。

のりちゃん | URL | 2007-05-23(Wed)07:41 [編集]