ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

嵐の夜に

昨夜は夕方から雷雨となりました。
私の住む地域は、どうも雷の通り道らしい。
おまけに必ずと言って良いほど落ちまくるのです。
毎度のことながら、パソコンを使っていると停電が心配で仕方ありません。

夜の9時頃くらいですか。
ドシーンドシーンと、すごい音。
ついで地震がやってきたかのように、ゆさゆさっと地が揺れました。
恐ろしいったらないです、ホント。

嵐で止まった常磐線

写真は雷が落ちた後の常磐線。
さすがは天災にめっぽう弱い路線。やっぱり止まってしまいました~。
そのうち、なんとか駅まで徐行しながら進んで行きましたけど・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する