ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

バレンタイン・ライブ?

バレンタイン・ライブ01

「庭の梅があんまりにも綺麗でね。バレンタイン・ライブしません?」
職場のウクレレ仲間からのお誘い。
おとといライブが終わったばかりの気が弛んでいる時に、またいきなり。

しかし。いきなりでも何でも、ワタシは参加するのである。
なぜならば、ウクレレ関連イベントの誘いがあった場合には、基本的に断わらないことをポリシーにしているからだ。

・・・ちゅうことで、昼休みにミニミニミニ・ライブを敢行した。

バレンタイン・ライブ02

しかし、この場所、イイ感じでステージになってるしよぉ~(汗)
ピクニック気分でちょいとだけ弾くつもりだった私にとって、大いなる誤算であった。

お客さんは3人ほど。
でも人数じゃないぜ。
やっぱり少し緊張しますわナ。
おまけにレパートリーの楽譜は、ことごとく家に置いてきちゃったし。

結局、なんとなく演奏して終わった。。。

キッツゥーー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は梅は早いのかのぅ~

小生の花粉症は例年よりも一ヶ月も遅かったッス。 (昨日ついに初日ッス・・・)

あいや~、春一番な雰囲気ですね♪
これからの日向ぼっこが楽しみでござるよ。
是非とも、花見レレでは春一番を所望いたす(笑)

遅れましたけど、スイマ交流ライブお疲れ様でした~。 

りんど~ | URL | 2007-02-14(Wed)20:57 [編集]


ひなたぼっこですか・・・

うーむ、なんだかおじーちゃんみたいですな (^^;)
ウクレレ隊お花見会、良いですね~。

のりちゃん | URL | 2007-02-15(Thu)08:22 [編集]


うきゃ。
早速、載せてる~。
今後の対策として置き楽譜は必須かしら?
突発ライブは難しいのね~とRITOで反省しました。

はりぴ | URL | 2007-02-15(Thu)08:59 [編集]