ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

今宵、スイマとエントリーライブ

エントリーライブ01

浅草は、通称キント雲ビルに位置するアサヒビール・アネックス
サロン「月灯り」
にて行われました。

ひぃー。なんて素敵なお店。

エントリーライブ02

我らが師匠スイング&マックスの門下生が集結しました。
初心者コースを卒業して、それぞれの道へ歩んでいる人たち。
ドキドキしながら一生懸命な人、語りの上手い人、魅せてくれる人。
演奏者の人生観まで見えてきて、感銘を受けました。
本当に楽しかったデス。

で、LUNAですが。
んまあ、、成功したと言うかぁ。。。
持ち時間15分。よくやったかなあ。
練習を積み重ねてきて見えてくるものも、いろいろあったし。
本番だけでなく、本番に至るまでの過程で作り上げてきたものも大切だったと思います。

今回、相方はハーモニカに初挑戦しました。
なかなか新鮮だったかも?

【プログラム】
クレイジーG
プア・リリレフア
亜麻色の髪の乙女

亜麻色の髪の乙女は、昨年のボナールでの初演奏から1年間演奏し続けています。
最初のころとずいぶんアレンジも変わりました。
ずっとレパートリーとして熟成させていくのも大切ですねー。

その割には、上手くコードが押さえられんのが情けない (-_-;)
パッツーンって音が、、、くーーーっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期待できますね!

LUNAがまたパァープしましたね。

今年のサンタトレインも期待できませすね!
いまから、サンタトレインのライブがわくわくします。

ボケ丸 | URL | 2007-02-13(Tue)20:48 [編集]


ちょっと気が早い・・・

・・・もう12月の話してるんっすか!?

のりちゃん | URL | 2007-02-13(Tue)23:54 [編集]


良かったですよ~

コメントする時間がなかなかとれず…
遅くなりましたが、おじゃまします。

のりちゃんの歌声、とってもきれいでした!
相方さんは、歌もハーモニカも初挑戦だったのですね。初とは思えませんでしたよ。
そして、アレンジが素敵でした!

オダ | URL | 2007-02-23(Fri)19:59 [編集]


ありがとうございます・・・

いやあ、お恥ずかしい・・・。
オダさんも、次はぜひ!

のりちゃん | URL | 2007-02-24(Sat)06:41 [編集]