ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

暮れも、ますます押し詰まり・・・

今日は、部屋の片付けをしてみました。

自慢じゃないですが、私の部屋。
とんでもなく、汚い です。

私の部屋を見た人のリアクションは、大体において、

「・・・・・。」

と、なります。


なんで散らかるんでしょう?
どうしてこんなに物があるんでしょう?
アタシには、わからない。。。

何とかして物のない、スッキリした生活をしたいと思いつつ、
完全に逆の生活をしています。


それでも。
今日は心を鬼にして、
片付けましたよ。必死で。

結果、ちょーーーっとは、マシになりましたが。

問題は、この状態が いつまで続くか だなっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嫌味でーす

>私の部屋を見た人のリアクションは、大体において、

「・・・・・。」

と、なります。

私はその反応をした一人かと思われます。マシになった部屋を見てみたい、、!

よや | URL | 2006-12-31(Sun)10:37 [編集]


あーー、仲間だー。
のりちゃん
あけましておめでとう。
今年もよろしく。

tictoc | URL | 2007-01-01(Mon)12:09 [編集]


明けました

部屋の中の大量のモノ・・・。
その奥義が分かる人も分からない人も、明けましておめでとうございます。

(つーか、奥義なんてあるのか?)

のりちゃん | URL | 2007-01-01(Mon)16:57 [編集]