ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

大成功?でした

サンタ・トレイン出演者


サンタ・トレイン2006にご乗車のみなさま、ありがとうございました。
24日にはミニ・ライブがありましたが、お楽しみいただけたでしょうか?
こちらは何はともあれ、やり切ったという感があります。
年を重ねるにつれ、ますます賑やかになるサンタ・トレイン。
これからも、どうぞ真岡鐵道のSL列車を応援下さい。


真岡鐵道「サンタ・トレイン2006」
ミニ・ライブでのプログラム

クレイジーG
きよしこの夜
サンタが街にやってくる
茶色の小瓶
エーデルワイス
カイマナ・ヒラ
ジングル・ベル

アンコール曲
ロック・リバーへ
(名作アニメ「あらいぐまラスカル」のテーマソング)

出演
LUNA(りんど~&のり)リードウクレレ、メインボーカル
RITO(りえ&とも)ウクレレ、ボーカル
KEI パーカッション

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

ボケ丸と言います。
別サイトでは、SL137を使用してます。
昨日のサンタトライブは、お疲れ様です。
みなさまのおかげで大変もりあがりました。
聞いてみなさんは、席を離れることもなかったし曲に合わせてクラウピングしていただいたし。
一部の子供達は、笑顔で曲を聞いてました。
まだまだーサンタトライブは、最初の一歩を踏み出したばっかりです。
最終目的は、プレャーと観客の一体感です。
RITOみなさん、来年も時間があいたら出演してくださいネ!!

ボケ丸 | URL | 2006-12-25(Mon)18:45 [編集]


お疲れさまでした~

大成功おめでとうございます!
盛り上がってよかったですね。
写真見てるだけでも、楽しそうな雰囲気伝わってきますよ。

Meg | URL | 2006-12-26(Tue)02:08 [編集]


今年の集大成でした

ウクレレを始めて1年と数ヶ月。
昨年のサンタ・トレインでのことを考えると、顔から火が出そうです。
今年に入って、合計7回のライブをこなすことができました。こんな初心者に演奏する場を与えて下さったみなさん、我々の師匠、ウクレレの仲間たち。
みんなに感謝します。ありがとう!
来年も、さらなる発展を目指して行きたいと思っています。

のりちゃん | URL | 2006-12-26(Tue)12:04 [編集]


のりちゃ~ん!!
遊びに来ましたョ~♪
レッスンでやった曲をこうして立派な
レパートリーとして活かしてくれて
とってもうれしいデス。
ビバ!サンタトレイン2006♪
大成功おめでとう・・・!



スイマ・まり | URL | 2006-12-28(Thu)01:17 [編集]


師匠、キターーーー!!

ついにまりさんを呼んでしまいましたっ!!
これからもよろしくお願いしますデス!

茶色の古瓶とエーデルワイス。歌詞も探して、曲間にレレ・ソロを入れて・・・。
練習曲が、聴かせる曲になっていく様はナカナカでございました (^-^)

のりちゃん | URL | 2006-12-29(Fri)08:28 [編集]