ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

年末進行、真っ盛り

研究所の仕事と、自宅でやってる仕事と、ウクレレ・ライブのことで、三つ巴のぐちゃぐちゃ状態になってます。

自宅でやってる仕事は、さよなら鹿島鉄道 全駅硬券入場券の台紙デザインです。
廃止になる鹿島鉄道、最後の記念品となります。

しかしよー、12日に原稿が来て、年末までに印刷を終えるって、どういうスケジュールよ!?
デザインに費やせる時間は、たったの1週間。
最後の作品を、こんなにワサワサした状態でやらなければならんのが、なんとも口惜しい。

んなわけで。今、私は研究所の有給休暇を利用して、この仕事をやってます。
休暇で仕事する人生がものすごく、哀しい (T_T)

今週末はサンタ・トレイン。
どーなっちゃうんか、心配です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する