ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

今年最後のライブで盛り上がり・・・

我らが師匠、スウィング&マックス(略称、スイマ)の今年最後のライブに行ってきました。

スイマライブ

小さなカフェでのアットホームな雰囲気。
ベーシックコースを卒業された方、ただいま通っている方もいらっしゃいました。さながら同窓会のようです。
いろんな方とライブを通じて知り合いになれるのは、うれしいことですね。
刺激になるぅ。

第2部からは、イスラエルから旅行で来たという女性2人が観客に加わり、ますます盛り上がりました。
(お二人はウクレレをご存知なかったようで・・・。ヨーロッパ人もそうでしたが、あの辺の地域の方々にとっては、ウクレレどころかハワイ自体が遠い場所なのかもしれません)


スイマライブ02

スイマからクリスマスプレゼントまでもらってしまった。
さっそく開封して食べてしまってます、ウッシッシ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~凄かった♪

熱いものを感じてしまいました。
皆さん、ウクレレ大好き。 それと、スイマ師匠のお人柄もあるのでしょう、みんなスゴイ人ばかりです。 とっても楽しい一時でした。 

写真をみて思い出した!
のり女史、そのクリスマスプレゼントのお礼を宜しくお伝え下さい~。

りんど~ | URL | 2006-12-03(Sun)22:02 [編集]


お礼は

アータが掲示板に直接書くと、よろしい、ぞなもし。

しかし、我らが師匠のライブ。
食い入るように、そのプレイを眺めてしまいますの。。。

のりちゃん | URL | 2006-12-04(Mon)21:59 [編集]


はじめまして

その節は、お世話になりました。
初めておじゃまするので、ここへコメントさせていただきます。
(詳しくはありませんが、鉄道すきなので、ほかへコメントしようかとも思いましたが…またの機会にします)

やっぱり、スイマのライブは良いですね~
りんど~さんのおっしゃるとおり、
優しいお人柄が出ていますね!
ウクレレ以外でも、見習いたいことがたくさんあります。

オダ | URL | 2006-12-08(Fri)22:00 [編集]


コメントありがとうございます

おー、鉄道お好きですか?
私も・・・詳しくはないんですけどね (^^;)
ホームグラウンドは真岡鐵道です。SLで遊んでます。
良かったらオダさんも、ぜひ。

私らは11月にベーシックコースを卒業してしまいましたが、スイマとのおつき合いはずっと続きます(でも、レッスンがなくなると、正直言って寂しいですが)。

のりちゃん | URL | 2006-12-09(Sat)05:29 [編集]