ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

お誕生会

誕生パーティ

ちょっと遅れた、相方の小さなバースディパーティ。

事のきっかけは、私のネット友達であるベースマン、リトル・ドミーさんが、一緒に音楽活動をしている相方のために開いたバースディ。
みんなで音楽を奏でながら楽しく・・・という話を聞いて、「これは!」と。

やっぱりいくつになっても、みんなでお祝いするのは良いものですねー。
ウクレレ伴奏をして、みんなで「Happy Birthday」を歌いました。

個人的に印象的だったのは、照れる相方に突っ込み入れる妹さんでありました。
それと、自分の誕生日ではないのにうれしくてたまらない、姪のおチビちゃん。
ろうそくを一緒にフーッとする姿が可愛かったです。

それから・・・
誕生日当日には、勤務先で一緒にウクレレ弾いているお友達と一緒に Happy Birth 隊を結成。
デジカメ録画した映像を相方に送ったりもしました。

楽しいことは、どんどんやるのが良いですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~~☆
いいですね☆
こんなところで影響があったとは☆☆
ウクレレのHappy Birthday良いですね~
誕生日って自分のじゃなくてもなぜかうれしかったり楽しかったりしますね・・
いくつになっても・・
楽しいこといっぱいやりましょう~~☆☆☆

ドミー | URL | 2006-11-17(Fri)00:14 [編集]


すいません、もうひとこと!
おいしそうなケーキですね☆

ドミー | URL | 2006-11-17(Fri)00:16 [編集]


ヒントになりました

ドミーさんの話を聞かなかったら、きっとどっかで食事して、プレゼント渡してオシマイだったと思います。
良いヒントをもらえました。大感謝ですよぉ(^_-)-☆

あ、このケーキですが。。。
市内の洋菓子店「シャンボール」製です。
市役所の近くのミニストップの隣ですよーん。

ホントは自分で作りたいところですが、お菓子作りは今のところ専門じゃないんです。
お菓子は科学だ・・・難しい。

のりちゃん | URL | 2006-11-17(Fri)07:18 [編集]


ちなみに

数字ロウソクは、ジョイフル本田 荒川沖店に売ってます!(ガハハ)

のりちゃん | URL | 2006-11-17(Fri)07:25 [編集]


よい誕生日が送れてよかったっす☆
ケーキ屋さん市役所の隣にありますね☆
おいしそう・・・
数字ロウソクだなんて小技きいてますね☆
そういうの好きです☆

ドミー | URL | 2006-11-17(Fri)20:32 [編集]


ははは・・・

さすがに36本、ケーキに挿すのは・・・
まるでケーキを虐待してるみたいで可哀想ですからねー (^o^;)

しかし、数字はあからさま過ぎるぅ(汗)

のりちゃん | URL | 2006-11-18(Sat)17:52 [編集]