ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

のんびり、のんびり。

このところ走り続けている感じで、かなり疲れが溜まっていました。
それで、昨日今日の2日間は「なんにもしない」を決め込むことにしました。

が。
そうは思っても、家にいれば雑用に捕まります。
そこで、思いきって家を離れてみることにしました。
日帰り温泉に、ぐーたらゴロゴロ。
やったことと言えば、DVDで映画「ALWAYS」を見ただけ。
(しかし、映画は映画館で見るのが一番ですね)
ウクレレの練習も、1時間ほど。

さてさて。
結果、少しはリフレッシュした気がします。
何もしないことが大きな収穫になることも、時にはあるのですね。

というわけで、今夜のところは寝てしまいましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何もしなくても、結局何かは考えてしまう
ので、何もしないというのも最終的には
仕事のこととか考えるのにいいらしい
ですよ!
(意味不明??)

kuro | URL | 2006-10-21(Sat)18:52 [編集]


うーむ。
私は他のことを考えていたいですなあ。

のりちゃん | URL | 2006-10-22(Sun)21:14 [編集]