ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

毎日毎日

あっという間に過ぎてしまいます。
自分が何をやってるんだか、よくわかりません。

バタバタと家事をやり、仕事をして、ちょこっとウクレレを弾き・・・。
やらなければならないことに目をつぶって生活している感じです。

部屋にかかっているカレンダーは9月のまま。
定期購読している雑誌も数ヶ月分、目を通していない。
明細書等のファイリングは溜まり、部屋も相変わらず散らかって、埃が積もっています。
もちろん、衣替えなんて全く手つかず。

優先順位の低いことは、なおざりになっています。


・・・かと言って、持て余すほどのヒマな時間を確保したとしても、何もしないと思う。
しないどころか、頭に浮かんで来るものはマイナスイメージばかりだったり。


人間って、不思議です。


ともかく今は、ひとつひとつのことをめんどくさがらずにやっていくしかないか・・・
と思うのであります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する