ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

パソコン欲しい

母がパソコン教室に通い始めました。

このところ、ずっとパソコンパソコン言っています。
やっぱり自分のが欲しいんですね。
教室で使ってるスペックと同じのが必要と。

Win XPとOffice2003、Win XPとOffice2003・・・

呪文のように聞かされてます。


言ってるだけなら、どうぞお好きに、なのですが、
機種選定から購入の手配まで、結局は私にお鉢が回ってくる・・・
(T T)

しかし、Mac使いの私は・・・
Winなんて、知らないのであります。

何でこんなことまで、やんなきゃなんないんだよぉーと。
ヤ○ダやらコ△マやらに付き合ってます。

3~4万円の中古ノートブックなんて、、、
甘いですね。
結局8~9万円クラスから選ぶことになりそう。

うーむ、早く買っちゃってラクになりたい。。。
今朝もヨド◎シ.comをチェックしまくるのであります。

パソコン検索01

・・・そーいや、ヤ○ダにあったiBook、欲っすぃなあ(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する