ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

結婚式。

一夜開けました。
さすがに昨日は疲れたので、ブログのアップは今日になります。

前日の大雨のため、7日の常磐線は朝から不通でした。
復旧の見通しが全くたたない。
常磐線の世界水準なクオリティ(=つまり遅延・不通)は今に始まったことではありませんが、昨日ほどそれを呪ったことはありません

仕方ないからTXで東京に出ます。

ホントにTXが開通して良かったー!!
でなければ、取手以北の招待客は結婚式に出席できなかったでしょう。

やまの結婚式01

古式ゆかしき神前式です。

雅楽が鳴っております。
うおぉぉ~~。生演奏か!?

やまの結婚式02


国際的なカップルです。


やまの結婚式03

パーティにて。
なかなかよく動く新婦であります。


して、私らは・・・

やまの結婚式04

新婦による撮影。

つーか主賓に撮影させる演奏家って・・・


キッツゥー!!



・・・反省することは山ほどある。

それでも、その場にいた方々には楽しんでいただけたようです。
とくに新郎(ドイツ人)のお母さまが、
ウクレレという楽器の音を初めて聴いたワ!
と喜んで下さったことが、何よりうれしい。


ヨーロッパではあまり認知されてなさそうですね。


では新婦も自前のウクレレで、もっと演奏してみましょう。
もったいないよぉー、マイ・ウクレレ。

ということで、ライブのたびにいろんなことを学ばされるのであった。
恥かいて大きくなるのである・・・ (- -;)


新婦さまにご伝言;
写真が必要だったら言って下さい。


演奏曲目
ハワイの結婚の歌(ハミング)
クレイジーG
カイマナ・ヒラ
いつも何度でも(「千と千尋の神隠し」のテーマ)
亜麻色の髪の乙女
ノホ・パイパイ(アンコール)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ感じじゃないすか!

衣装も決まって、欧州にも認知されて、えがったです^^

なお、ノホ・パイパイの裏の意味はかなりエロいらしいですよ、うふっ...

うくれれ・キッド | URL | 2006-10-08(Sun)16:06 [編集]


ノホ・パイパイ

むっふっふー。
では、ちょうど良かったということですね(爆)

明日のまちかど音楽祭、ウクレレ始めたばかりの友達2人を連れて遊びに行きますね~。

のりちゃん | URL | 2006-10-08(Sun)17:52 [編集]


毎度、ハァハァ~もので・・・

この場をお借りしまして・・・
改めまして、ご成婚おめでとうございます。
これから~いっぱい、いっぱい、お幸せに。

のり女史・・・どぉ~も我々は、アクションを起こす度に「ハァハァ・・・(焦)」な展開を演出してしまうキャラのようであ~る。。。

これでは会長(自称?)は、辞任でござる。
また足軽から出直しでござる。
明日はどうぞ大いに楽しんできてくだされ。


 

りんど~ | URL | 2006-10-08(Sun)20:32 [編集]


ハアハア

むぅ、ハアハアなキャラって・・・ありがたくないレッテルだなあ (-_-||||)

そう言えば。
私、2人にお祝いの言葉をかけたかしら?
まさに最初から最後までハアハアで、瞬く間に時が過ぎてしまったような気がする(大汗)

このコメント見てたらごめんねー。
遅ればせながら、ご結婚おめでとう。

のりちゃん | URL | 2006-10-08(Sun)21:34 [編集]