ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

安部内閣メールマガジン

うおっ・・・。

安部内閣メルマガ

来ちゃいました。
安部内閣メールマガジン準備号。
今朝のニュースでメルマガ発行のこと言ってましたね。
来るかなあ・・・と思ってたら、このように。

と言いますのも、私、小泉内閣メールマガジンを創刊2号めくらいからとっていまして。
きっと現政権も、今までの購読者に送ってくるだろうと予想していたわけ。

・・・小泉政権が発足したときは、様々な期待感がありましたけど、
元政権には・・・正直言って、とくに、何も。

というより現政権には、
して欲しいことより、して欲しくないことの方が多いのです。

靖国問題で、周辺各国を無視してゴリ押しして欲しくない。
憲法改正問題では、第9条をいじって欲しくない。
改革という「改悪」もして欲しくない。

etc, etc...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する