ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ため込むクセ

うちのプリンタは業務用で、インクカートリッジは1個ずつ独立されています。
これを半年くらいで使い切っちゃうわけです。

インクカートリッジ

気がついたら、カラのカートリッジが部屋にゴロゴロ。
うむぅ。

なんでもかんでもため込むクセ。
ちょこちょこ整理すれば済むことなのに、できません。

ずぼらなのかねー。
見ないふりして、その場をやり過ごします。
だから部屋が片付きません。

インテリア雑誌に載ってるようなスッキリした部屋に憧れてるのに、
実際の部屋は「豚小屋」状態です。
忙しくなってくるとイライラします、ここにいると。

な、なのに。。。
わかっちゃいるけど、片付かない。
なんで??


写真は、今朝ようやくリサイクルボックスにたどり着いたインクカートリッジたちの肖像。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する