ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

で、このように。

ええ、なんとかやってきました。。。

いやあ、いろんなことを学ぶ機会になりました。
大きな大きな経験です。

本番前は自信なさげで、かなり固くなっていましたが、

キッドと仲間たち

キッドさんのしっかりとした歌のおかげでノッて参りました。

それに、みなさん素晴らしいのです。
いろんな奏法が飛び出してくる。
こちらはその音を聴いて、さらにノる(というより、うぉわー、なんじゃこれは~!!と、感動してるんですけどネ)。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


・・・ついでに、舞台裏の写真も。

キッドと仲間たち04

シオとキッド

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

どうも、お疲れ様でした。

かな~りアタフタものでしたが、キッドさんを始めとした皆さまのスーパーな演奏。
とっても勉強になりました~。

始まる前までは内心、不安でいっぱいでしたが、皆さまの「楽しもう」雰囲気に助けられた・・・って感じです。

ありがとうございました。


りんど~ | URL | 2006-09-24(Sun)23:08 [編集]


楽しかったっす、またやりましょうネ

アロハ筋肉の勝利でしたね!

うくれれ・キッド | URL | 2006-09-24(Sun)23:50 [編集]


アロハ筋肉・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ。

うちらにとっては、けっこうハードでしたが、その分収穫も大きゅうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますデス。

のりちゃん | URL | 2006-09-25(Mon)22:55 [編集]