ものづくりノート

仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生をやってます。

発表の場

最近は2ヶ月毎のペースでウクレレ演奏を披露する機会があります。
ありがたいことです。

次は10月、友人の結婚式。
相方とのデュオ「LU☆NA」で参ります。
昨日は、その友人と打ち合わせ。

よくある披露宴ではなく、会食という感じで執り行うらしい。
私たちが重要な役回りになりそうで、気持ちが引き締まります。

うおー!大変なりよぉ。
普通、結婚式というと、着る服とかお祝いとか、そんなの心配しますけど。
うちらの場合、衣装は? 音響は? 練習は?
ですもの。。。

打ち合わせで、曲も決まりました。
やっぱり会って話すことは重要ですね。
色々話すうちに彼女の希望も膨らんできたようで。
こちらもそれに沿えることが、楽しみになってきました。

しかし、当日はすごい荷物になりそうです。
あーコワ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では、

突然ですが、24日(日曜日)の午後、とあるイベントでいっしょにウクレレ弾いてもらえますか!?
ウクレレが足らないんですよ~
いえいえ、メインでもOKです!

詳細はメールくださいネ

うくれれ・キッド | URL | 2006-09-14(Thu)23:35 [編集]


うわ~

出演依頼が続々と!!
人前で弾くと、練習しているだけよりも早いスピードで上達するんじゃないかと思いますよ。
頑張ってくださいね。

Meg | URL | 2006-09-15(Fri)10:27 [編集]


うおおおおーーーー!

でございます。
ガクガクブルブルしながら、よろしくお願いします、と言ってる自分がいます(汗)

のりちゃん | URL | 2006-09-17(Sun)09:23 [編集]


それでは、

そんなにガクブルなら、明日(祝日)にでも一回音合わせしますか^^

うくれれ・キッド | URL | 2006-09-17(Sun)10:19 [編集]


うおー! 残念!

明日はお出かけなんですぅ。
SL乗りにちょいと真岡鐵道に行くんです・・・レレは持って行こ。
キッドさんもいかがです~?
ハワイアン。
知らない曲が多いんですよー。
コード進行は問題ないと思うけど、曲全体を把握できるかがちょっと不安。
今は相方が、CDやらいろいろ探して音源を集めています。

のりちゃん | URL | 2006-09-17(Sun)15:17 [編集]