FC2ブログ

ものづくりノート

すたじおKoki'o(すたじおこきお)の仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

5月4日から5月6日の開催期間のうち、4日の土曜日が最も人出が多かったそうで、1600人超の方が来場されたとのことでした。

かもめ市の様子(公式)
写真:主催(Rain Coast Studio)

右側手前に見えるのが、私たちすたじおKoki'oのブースです!


すたじおコキオブース、正面
(画像クリックで拡大)

お出迎え。


すたじおコキオブース、服をぶら下げた様子
(画像クリックで拡大)

角地であることを利用して、テントの梁に作品をたくさんぶら下げました。


すたじおコキオブース、ショーケース
(画像クリックで拡大)

入口付近に、ショーケースのように飾ります。


すたじおコキオ、展示の様子
(画像クリックで拡大)

奥の棚には、シンガー221 フェザーウェイトも飾ります。
ただの飾りじゃなくて、サイズ直しのための実戦機!


かもめ市の様子、2階から望む(公式)
写真:主催(Rain Coast Studio)
(画像クリックで拡大)

こうして見ると、シーサイドステーションってエキゾチックですね。


こたつとハンモック広場でくつろぐ人々

こたつとハンモック広場でくつろぐ人々。


ライブ会場
(画像クリックで拡大)

ライブも開催!

その他、ヨガやドラム、ハーバリウム製作などのワークショップ、ボディペイントやヒーリング体験など、盛りだくさんだったようです。
私たちは店に貼り付いていたので、あまりよく分かりませんでしたが・・・。

私、大洗にはガルパン絡みで年3回以上は訪れますが、今回はそれとは全く関係のないイベント。
ゴールデンウィークの大洗はガルパンおじさんの姿は目立たず、代わりにいるのは多くの家族連れ
改めて大洗は、茨城県の代表的な観光地だと思いました。

さて、今日で巨大ゴールデンウィークも終わり。
私のゴールデンウィークは、すたじおKoki'oで始まり、そして終わります
とても充実していました!!
(しかし、休んだ気は全くしない)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する