ものづくりノート

すたじおKoki'oの仕事人、「のり」のブログへようこそ。グラフィックデザイナー、ハンドメイド洋服作家、初心者ウクレレの先生です。

二葉カフェ・ライブレポート

8月2日に行われた二葉カフェでのライブの模様を。

まず、メンバー宅でざっと練習後、16時ごろにカフェ入り。
バンドの名前は、二葉カフェライブ限定で「フタバーズ

二葉000

控え室として用意していただいた和室にて。


二葉001

真剣な人(実は焦っている)。


二葉002

にこやかな人(実はこちらも焦っている)。


二葉003

たまたまお客さまがいらっしゃらなかったので、リハーサルに時間をかけることができました。
助かりました。


二葉01

そうこうしているうちに、日も暮れてきて・・・


二葉02

19時15分、ハワイアンの部、いよいよスタート。
まずはリーダー、りんど~のソロで、「クレイジーG」
出演前までは、この人ガクガクブルブルでしたが、
出たら出たで、堂々としたものですよね。


二葉03


二葉04

マスターも交えて、ウクレレのミニ講座も行いました。


二葉05

20時半からは、ポップスの部。
カーペンターズの「Top Of The World」でスタート。


二葉06

ゆずの「夏色」です。


二葉07

カフェのコミュニティ(ファンクラブ)の管理人、まきぽんさんから写真手前にあるお花をいただきました。
コンサートでお花をもらっている演奏者の姿を何度も見ていますが、自分たちがいただけるなんて夢にも思いませんでした。感激!


1部、2部それぞれ15分ずつのつもりがMCも入れたら、あっという間に30分。
合計1時間もやってしまいました(汗)


二葉08

なんとか無事に終了。
へなへなと伸びる人、頭抱える人。

二葉09

ほんとーにお疲れさまでした。


当日のプログラム

●ハワイアンの部●
クレイジーG
カイマナ・ヒラ
小さな竹の橋
ブルー・ハワイ(インストルメンタル)
アロハ・オエ

●ポップスの部●
トップ・オブ・ザ・ワールド
夏色
亜麻色の髪の乙女
ロンドン・デリー・エア(インストルメンタル)
明日があるさ
涙そうそう


♪フタバーズ・メンバー♪

KEN(Lead Uke.)
りんど~(Vocal, Uke.)
アニチィ(Vocal, Uke)
のりちゃん(Lead Vocal, Uke)
パラダイス☆NAIKI(Vocal, Guitar)
まさ兄ぃ(Guitar, Base)


二葉カフェのスタッフのみなさん、二葉カフェ・コミュニティのみなさん。
そして、この場にいらして下さったみなさん。
本当にありがとうございました。


写真撮影:
楽屋裏=メンバー
ライブ=二葉コミュニティ会員のchestさん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改めてお疲れ様でした

いやはや・・・
自分で言うのも何ですが、写真で見る限りでは中々かも~???
小生の手元にはビデオファイルの方がありますが、 観てみたら汗、汗、汗の卒倒ものでした。。。
心なしかウクレレ持つ手はフルフルフル・・・

これからも楽しく、お互いに精進ですね~。

りんど~ | URL | 2006-08-09(Wed)19:31 [編集]


2ステージ☆

おつかれさまでした!
温かい雰囲気とおつかれな感じがよくお写真から伝わってます(^^;)
二葉カフェさんもいい雰囲気なお店ですね♪

ゴンタ@ukulele | URL | 2006-08-09(Wed)22:45 [編集]


なんかいい感じでてますねぇ。
楽しかったっす、ほんと。
後日またいらしたお客さんからも、次回も教えてくださいね~って頼まれましたよ♪
そういえば先日りんどうさんとのりちゃんさんが夢に出てきました。ストーリーは覚えていないのですが... また!!

マスター | URL | 2006-08-09(Wed)22:55 [編集]


ぐわわ~ん

ホントに好評でした?
うーーーん、どうなんでしょ?
終わった後は、みんな崩れさっていましたねー。
いやあ、大変でしたが、良い経験になりました。

のりちゃん | URL | 2006-08-11(Fri)07:44 [編集]


お疲れ様でした。

 お疲れ様でした!
すごく良いステージで、友達も良かったといっておりました。。
お花の画像まで載せていただいて・・すいません(汗)

 次の機会を楽しみにしております!

 

まきぽん | URL | 2006-08-12(Sat)22:06 [編集]


ありがとうございます

次ですか?(汗)
うっ、お恥ずかしい・・・。

今は基礎練習やる毎日です。

のりちゃん | URL | 2006-08-14(Mon)05:38 [編集]